喜びの声一覧 > 合宿免許 評価 宮崎 口コミ 都城ドライビングスクール「ここの車校に来て」

合宿免許 評価 宮崎 口コミ 都城ドライビングスクール「ここの車校に来て」

  • 投稿日:
  • by
2016年08月23日19時52分53秒.jpgここの車校に来て、担当が濱畑先生で良かったと思っています。先生は最初は厳しかったけどそのおかげでめっちゃ下手な私でもなんとか運転できるようになりました。途中からはいつも楽しく、おもしろい話をたくさんしてくれて、必ず1回は爆笑してました。先生とのいい出会いもあったけど、いい仲間にも出会えて、最後はお別れするのがとても寂しくて、本当に悲しかったです。私の性格を分かっていて、他の先生から1から濱畑先生にたたきこまれた感があるねと言われるまで指導してくれた濱畑先生、最高すぎる夏の思い出を作らせてくれたこのMDSでの合宿に感謝感謝です。ありがとうございました。